GX視聴、3期目に入りました。




5D's情報

制作は国内に戻るみたいですね。

監督はDMに演出や絵コンテで参加していた方。

作画監督に原憲一さん(DMで作監、GXでキャラデザとOP・EDアニメの作監した方)

も参加されるようなので、ちょっと楽しみ。



そして、バイク型デュエルディスクと聞く度に、あの曲が流れてくるのは、

あのMADのせい。(笑)(→sm2373137)

(マリク大喜びのタグに笑った。)




違う人シリーズ

十代の声マネの上手い”うp主とは違う人”。

みくみくにしてあげるの替え歌(sm1156093)(フルsm1586330)とか、

ギャグマンガ日和OPの替え歌(sm932484)

が面白かったので、新作ないのかな〜とか思っていたら。



・【遊戯王GX】GXキャラの声真似でドラえもん吹き替えTURN2【MAD】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2478776



全部一人でやってるのか。相変わらず、十代が上手い。

そして、ネタ満載。CMとか次回予告とか。(笑)

うp主さんの動画編集も面白い。

声優志望なのかな?即興にしては演技がノリノリで楽しいです。




スレイヤーズ新作TVアニメ

おお!!これは!!

公式に発表あったんですね。

・監督は前作と同じ、渡部高志。

・キャスト変更なし。

・制作はJ.C.STAFF



以下は未確定情報。

・アニメオリジナルストーリー?

・放送は分割2クール方式?



前作から10年以上たったので、どうせ新たに作るなら、スタッフもキャストも大胆に変えて

原作パートを作り直しでも良いかなと思ったけど。流石にそれだと旧作ファンが泣くかな。

もしも原作第2部じゃなく、オリジナルでやるなら、TRYのクオリティを期待したいです。

原作ファンには不評だったTRYですが、アニメ三部作の中では一番よく出来てると思うので。

放送は秋以降かな?