GXMADフェスティバル

凄い祭りきたーーーーー!!



遊戯王GXMADフェスティバル【GX330祭】



まとめサイトhttp://gx330festival.nobody.jp/

開催告知動画(ニコ動)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211633



開催日が「三沢の日(3/30)にちなんで」って所で吹いた。

愛されてるな、三沢!!(笑)



じゃ、開催日までにGX視聴で追いつかなくちゃ。

・・・一応、目標は3/30までに3期目の最後までを。(156話?)

間に合うかなぁ・・・。(汗)





現在、地道にGX視聴中。もうすぐ2期目中盤くらい。

毎回見所あって楽しいです。

5D's、スタッフはどうなるんだろう?また日韓合作?

キャラデザインとか、どうなるのか楽しみ。



ヒカルの碁を読んでも囲碁やりたいとは思わないけど、

DMはちょっとやってみたい気がする。

強くはなれないだろうけど、自分の好きなモンスターを召還できたら、

それだけで幸せかも。

でもカード集めも対戦者探すのも、もはや無理だし。

公式オンラインゲームはシステムの都合で不可。

PSPあたりで、初心者向けのがあれば、やってみたいな・・・。