ラーメン!ラーメン!ラーメン!

もう、ニコ厨って呼ばれても仕方ない・・・・





社長は酷い奴だよ、全く!!

あんなに美声なのにさ。



・・・ネタ曲ばかり歌いやがって。(笑)



仕方ないので、「時の回廊」(自宅でクロノ)だけ繰り返し聴いてます。

声が高音も低音もきれい。歌い方丁寧で、

ネタ曲なのに無駄にハモりが上手かったり。

ブレスとか、囁くような歌い方に鳥肌。



mp3で繰り返し聴いてるのは、これと、

組曲ニコニコ動画」 Ver ガリれ:お」

「アンインストール 3体融合×2」

どうやら自分はハモりが好きらしいです。



その他、最近見つけたもので、これは!と思ったのが、

コブクロ 桜 二人で歌ってみました。(Ver どロリ)」と

真赤な誓い 野宮あゆみとゴム」

2曲とも原曲よりこっちの方が好み。



【歌ってみた】タグ、いろいろ聴いてます。

組曲に使われている曲は、どれもいい曲ですね。

いろんな人が単体でそれぞれ歌っているので、聞き比べ面白いです。

合わせて合唱にしても楽しい。歌い手紹介動画も参考にしてます。



(いつも通り、直リンクはしてないので、興味ある人は、

右欄のリンク「ニコニコ動画@歌い手まとめ」から辿るか、

直接ニコ動内で検索してください。)