Weekly Jump 45号


ONE PIECE

王下七武海の一人、”暴君”バーソロ・ミュー・くま登場(メモ)

残虐の限りを尽くした男がなぜルフィを探す??

エースの事を訪ねたり、バイブル持ってたり。

(・・・誰かの死を知らせに来た・・とか??)

オーズ相手に、倒す気満々のゾロと、モリアの影追わされて迷子のルフィと、くまの登場と・・。

混沌としてきたな。


BLEACH

メモメモ。

ネルの正体は元・十刀。

ノイトラに頭割られて記憶喪失?

一護の危機に、ネル変身。

元の姿に戻ったネリエル。もと十刀の”3”。

セクシー衣装で、ノイトラを圧倒。(笑)

恋次・雨竜組は、何とか脱出成功。ザエルアポロと最後の決戦か?

ノイトラとネリエルの過去の因縁・・・て、強さに嫉妬してただけか。(汗)

ノイトラの目的がネリエルを超える事なら、殺せないかも。

それより、ノイトラを斬れない一護の刀の方が問題・・・。


D.Gray-man

44号から再開。

14番目、ノアを裏切った男、奏者・・・ってのがマリアンか。

伯爵には逃げられ・・・。

憎悪で戦おうとするアレンをマリアンが止めたか。

「アレン」「ティムキャンピー」が奏者の資格???(謎)

消滅する白い方舟を起動できたとして・・・。仲間は帰ってくるのかどうか。

あ、ミランダさん久々の登場だ♪


HUNTER×HUNTER

話題の連載再開。(汗)

役割分担はもう決まってるのか。

メモメモ。

  突入隊一番手、ナックル、シュート、メレオロン、(vsモントゥトゥユピー)

  二番手、ゴン、キルア、(vsネフェルピトー、これは因縁対決)

  三番手、イカルゴ(パームさん救出係)

  四番手、モラウ(vsシャウアプフ)

・・・・でもどうせ、この通りには行かないハズ。

”今、王に芽生えているもの”っていうのが一番気になる。

最後、人間らしさを手にして、敗北するのかなぁ・・・。





サムライうさぎネウロ、ムヒョロジ、とか、気になるけど、読めない。

時間的に追えない・・。(汗)

ジャンプSQ創刊までカウントダウン。

小野不由美×藤崎竜屍鬼」連載決定・・・って本気ですか??





あと、各号の感想、少しだけ。

40号

SKET DANCEが笑えた。クレイモアは、アニメ放送とリンクしてますね。興味深いエピ。

41号

アイシールド過去編。最近読んでなかったけど、ここだけ読む。(笑)

42号

ヒル魔の父は棋士だったのか・・・。

43号

銀魂の竜宮編、ラストだけ見た。乙姫の選んだ結末が良い。

ベルモンド、三銃士ネタだったのか。

44号

仲間と骸を信じるクロームがかわいい。