BUZZER BEATER


第1話

原作 : 井上雄彦で、宇宙人とバスケする話。

地球人からみると、"身体能力の高い異星人"というのは、

日本人からみた外国人選手みたいなものでしょうか。

(バスケの知識無し。(汗))



チーム結成のエピソードは省略され、

試合に負けた地球チーム内の内輪もめエピソードからいきなりはじまる、

意外な第1話でした。

・・・でも、よくよく調べたら、WOWOW放送版の続編らしい。

じゃ、この先、チーム結成エピはやらないのか・・・・。

各キャラの個性とか背景とか、全然分からないよ。(汗)



ヒデヨシはまだ子供なんですね。身長低いけど、プレーはスゴイらしい。

性格に問題あり?トラブルの元凶。

悪い大人(ズッキーニ)にすぐ騙されたり。

友達に”トノ”って呼ばれてます。

(バカ殿・環を思い出す。(笑))



地球チームに女の子もいる?(名前が茶々じゃなくてチャチェなのね。)

試合での出番とかあるのかな??



ヒデヨシに振り回される女性コーチやオーナー、仲間達が

何だかんだで、仲良さそうです。