2007年春の新番組。



結局、継続視聴は「おお振り」「地球へ」「クレイモア」の3本になりそうです。

本当は1本ぐらいにしたかったのに。

今期は面白い作品が多いので困る。



他サイトの感想でも「おお振り」は概ね好評みたいですね。

一方で、美少女アニメ専門に観ている人には「おお振り」「地球へ」は不評らしいです。

女性向きな雰囲気が馴染めない様子。どちらも原作は女性ではありますが。



確かにソレ系で狙ってるっぽいセリフはあるけど、「おお振り」の面白さはそこじゃないからなぁ。

ドラマの良さが分からないかぁ・・・・。



いろんな人の感想みたいのに・・・今、「おお振り」を含むダイアリーが上手く見れない。

キーワードスパム(?)のせいみたいです。(泣)