更新再開します

そろそろ更新再開します。



まずは3月に終了した「コードギアス」と「ゴーストハント」の感想を。

それと4月スタートの新番組を、できれば今月中に。



以降は、見終わってないDVDとかWJ感想を、ゆっくりと。

時間があれば・・・「ペルソナ3」もやってみたい。





春の新番組の中で気になるものを・・・・。



期待しているのは、原作が有名な作品、

地球へ…

おおきく振りかぶって

アニメ誌で大きく取り上げられてる

ロミオ×ジュリエット」(でも録画失敗したかも・・・。(汗))



その他、気になるのは

エル・カザド

CLAYMORE

精霊の守り人



ちょっと見てみたのは、

ハヤテのごとく!」第一話の脅迫のつもりが告白に・・・のシーンが面白かった。(笑)

ヒロイック・エイジ」、キャラデザは見慣れた 平井久司さん。

瀬戸の花嫁」第3話だけ。

よくある美少女系ラブコメなんだけど、なぜかマサさんにときめく主人公が。(笑)

怪物王女」設定の割には、アクションシーンがちょっと・・。(汗)



まだ見てないけど、

ネットでは「天元突破グレンラガン」が評判いい?



最終的に1〜2本に絞りたいです・・・・。