D.Gray-man 第11〜13話



9話録り逃しでがっかりなミランダ編。


11話

満身創痍で身を挺してミランダを庇ったアレン。格好良いよ。

アレミラで騒いでいる人の気持ちが分かる。(笑)

そのアレンを守るために、今度はミランダが盾になったり。

アレンを膝枕したり。生まれて初めて「ありがとう」言われて涙流したり。

最後はリナリー・アレンの連携攻撃。

と、見所多かった回です。


12話

ミランダがイノセンスを停止させる過程が涙。

最後にミランダの声の調子が完全に変わってる!

そして自信を持った彼女の表情が美人顔に!

この変わりぶりが好き。(笑)


13話

ラビの回ですね。

で、次回はオリジナル?

神田が出るのか!

原作だと、神田との合流は江戸編までないものね。

アニメはこの後、どこまでやるんでしょう?

やっぱり江戸編手前までやって2クールで終わり・・・かな??