ゴーストハント 第11話


第11話「公園の怪談!?」



噂に聞いていましたが、今回はギャグの回なんですね。



公園でカップルに水が降ってくる怪異。

なぜ真砂子の依頼を断らない??

真砂子の余裕の笑みが憎らしい。

あの様子だと、ナルが断らない確証が彼女にはあったんでしょうね、最初から。



で、霊をおびき寄せるおとりに。

女性陣が色めき立ってます。

もちろん、3人ともナル狙いで。(笑)

坊さんやジョンの立場がないなぁ。

綾子のリンさん狙いというのもなかなかいい趣味だと思うのですが。



キスと聞いて、異様に動揺する真砂子。意外に純情なんですね。

ジョンにフリスビー投げて犬扱いな綾子が酷い。(笑)



そして、一番笑えたのが、憑依された真砂子の言動!

これ、ビデオに撮って後から本人に見せたら、ショックだろうな。

プライド高いだけに。



このの事件はてっきり人の仕業かと思ったけど、霊でしたか。

麻衣の発案で、二股男に仕返し、納得した女性の霊は無事成仏・・・と、

特に何のひねりもない展開でした。(がっかり)



結局、ナルが真砂子の誘いをいつも断らない理由は明かされず。

経済的な援助を受けてる・・・と言うのも予想に過ぎないし。

弱みを握られてナルが大人しくしているとも思えないから、その線もないと思うな。



今回は真砂子に嫉妬しっぱなしな麻衣がちょっとかわいそうでした。

なかなか麻衣達と打ち解けないリンさんも気になるのですが。

もうちょっと他のキャラとも絡んでくれないかな。