RED GARDEN

第1話

OPはオシャレな雰囲気。EDはラップ調。
運び込まれる少女だち。夕べの記憶がない?
全員同じ高校の生徒。同級生の突然の死。
蝶に導かれて集う面々・・・・と謎だらけ。
作中に歌い出したりするのか。(汗)

第2話

犬男に襲われ、逃げまどう4人。
みんなが混乱するなか、比較的冷静なクレアがいい。
レイチェルが超跳躍力を発揮。追い込まれないと特殊能力(?)を発揮できない?
既に死んでいて、毎晩戦わないと本当に死んでしまうとか。
前回死んだ同級生の死因はそのせい?
そして、毎回歌はあるらしい・・・。

第3話

今回は女の子達の惨殺シーンばかりだな。(汗)
戦うことを諦め、殺されると灰になるのか。
リーズを探しにいったあの屋敷と謎の男は?
葬儀社を装っていたルーラ。彼女が与えたかりそめの命とは?
バンパイヤのもなのかな、これ。
貧乏クレアと、美少年で金持ちな彼氏との関係が良い感じ。
グレイスって風紀委員みたなもの?
生きる強い意志を持って戦えるようになるまで・・の少女達のドラマなのかな。
暗い感じの話なので、この先見るかどうか不明・・・。