武装錬金

1・2話見ました。
どちらも期待のジャンプ原作。
ストーリーは原作に沿ってるし、大きな設定変更は無さそう。
絵も今のところはキレイかな。
声優さんのイメージもそんなに違ってないし。
まあ、まずますの出来?


どちらかというと武装錬金の方が力入ってますね。
第1話はOPなし。2話からお披露目。曲はちょっとレトロな感じしますが、
OPアニメの動きがいい。本編でもこのくらい動かせるかな?
原作は終了しているので、もったいつけずにどんどん原作のストーリーで進めていきそう。
OP後半部に出てくるキャラ達の登場が待ち遠しいです。
まずは、パピヨン編。パピヨンの変人ぶりがどう描かれるか楽しみ。


D.Gray-manの方はまだ連載中だけど、原作分のストーリー進めるの早いですね。
OPには後々仲間になるキャラ達も登場してるので、全員揃う日本編ぐらいまでは行くのかな?
それとも、途中からオリジナルに入るのか・・・?
OPのカット、お気に入りキャラ・ミランダさんが美人に描かれてるのが良い♪
原作通りなら、神田の活躍は次回からの地下遺跡編だけなんだよなぁ・・・。
OPでの扱いは大きいみたいなので、オリジナルで活躍シーン増えるかも。