カイバボ(謎の単語)



GX3期目視聴、やっと終わった!

感想は後日、まとめて。

さて、次は4期目。




遊戯王GXMAD「Duelist」

を繰り返し、よく見てます。

この曲"Allegro Cantabile"も、毎日聴いていたり。

編集が所々神です。

特に2番(Bメロ)に入る直前の、ガッチャが、テンポに良く合ってて好きだな。

ラストの迫力あるデュエルシーンの連続での盛り上げ方とか。

幼い頃の回想シーンで、最後落ち着かせてまとめる所も上手い。



これ、130話以降の映像は回想シーン以外使ってないんですね。

3期目見ている自分には、丁度ピッタリなMADでした。

(これ以降の映像入れないのは正解だな、雰囲気違うし。)




デュエルターミナル

偶然ショッピングセンターで見かけました。

カイザーが何か叫んでいて、思わず吹きそうになった。(笑)

もう春休みのハズだけど、お子様は居なかったな。3台もあるのに。

今なら子供達に見られずにプレイ出来るぞ!という悪魔の囁きは無視。(笑)

でも、結局デモムービーをニヤニヤしながらしばらく見てました。

(変な人が居るよ↑)



社長が「なかなかの強かさだ」とか「打ち砕け!」とかいろいろしゃべってる。

あと、万丈目もしゃべってたな。「貴様のターンだ!」

できれば誰がプレイしている所を見たかった。




トライガン、劇場版??

本屋で見かけた、最新コミックの帯にそんな事が書いてあった。

キャラクターデザイン吉松孝博、制作マッドハウス、監督西村聡。

という事は、アニメ版と同じなのか。

(欲を言えば、黒田脚本・・・・。それは流石に無理か。(汗))

2009年公開予定で、オリジナルストーリーらしい。

アニメ版はとても好きだったので、期待してます。

これも原作ファンには受け入れられなかったそうですが。

前半のコミカルさと、後半の重いシリアス展開、

そして最後にあれだけの死闘を繰り広げながら、予想外の爽快な結末。

衝撃的だったな。名作です。

キャストも気になる。




ペルソナ4?

7月発売の噂??

公式サイトには何も出てないし・・・。

本当なら、大変だ。まだP3やってないのに。(汗)




遊戯王MAD

遊戯王MAD】社長、なんかもう色々とお電話です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2708873



ネタは地味だけと、地味に笑った。(笑)