BUZZER BEATER


第2話

みんなに心配かけて・・・・。

仲間に愛されてるよ、ヒデヨシ!帰ってこい!

解雇言い渡すオヤジが良かった。


第3話

ヒデヨシに続いて、今度はDTにチーム内から批判が。

でも1話での発言みる限り、思慮分別のある人のようですが。



チャチェだけが必死にDTをフォローしてます。この子は信じてるんですね。

それと、チャチェ。女の子だけど、優れたテクニックで試合でもちゃんと活躍しているのが意外でした。

別に女人禁制って訳じゃないんだ。

男ばかりのコートの中で。スゴイ。

ゴル星人の女性プレーヤーとかもいるのかな?



チームが連勝で浮かれている時は、釘を刺し、

ピンチの時は真価を発揮する。

やはり真のリーダーはDTだったって話。