天元突破グレンラガン

第1話「お前のドリルで天を突け!」

評判良さそうなので、見てみました。



カミナの兄貴、好きだな。こういう熱血バカ。(笑)

でも、自分の意志は貫き通す、漢気のあるキャラ。

面倒見良さそうだし。



シモンは素直なよい子のようですが・・・。

性格大人しそう。普通に少年主人公?



ヨーコがお色気担当ですね。

見た目の派手さとは裏腹に、真面目な性格のようです。

シモンのよいお姉さんになりそう。

最終的にカミナといい感じになってくれると面白い。



OP見ると、あのロボットの頭部だけで歩いたり戦ったりするのか。

絵的には格好良くないですね。かわいいけど。(笑)



日曜朝に相応しい子供向けアニメ。気楽に見れそう。



2話以降はまだ見ていないのですが。

制作会社のガイナックスが大変な事に。(汗)

(低俗な2ちゃんねるの書き込みなんかに反応した事が呆れる。)